【 販売期間 】
7月20日(月) 10:00〜
在庫が無くなり次第終了となります。

数量限定で売りつくしSALE
OCNセットでさらにお得に!!

Wi-Fiルーター(30日分プリペイドSIM付)が大特価販売中です。

OCNセット価格で購入するためには
端末購入の前に、OCN モバイル ONE(音声対応 SIM)への申し込みが必要です。

詳細はこちら >

iPhone8 64GB

- space gray -

フィルム無、未使用

ZenFone Max (M2)

- space blue -

フィルム無、未使用

Wi-Fiルーター

+F FS030W

未使用品、付属品無

Wi-Fiルーター
(30日分プリペイドSIM付)

+F FS030W

未使用品、付属品無

iPhone8 64GB

- silver -

フィルム無、未使用

iPhone8 64GB

- gold -

フィルム無、未使用

Xperia 1 802SO

- white -

フィルム無、未使用

iPhone7 32GB

- gold -

フィルム無、未使用

iPhone7 32GB

- silver -

フィルム無、未使用

スマートスピーカー

Harman Kardon ALLURE

未開封、箱に凹み・傷・汚れ有

ウェアラブルスピーカー

JBL SoundGear BTA

製品の状態

新品

通電、動作されていない未使用または未開封品となります。

※メーカー保証期間あり。

極美品

動作チェックを目的とした開封済み未使用品となります。
その他理由

※メーカー保証期間あり。

※出荷時のフィルム剝れ、外箱に凹みや傷、汚れあり など

iPhone7/8の端末保証に関して

商品保証規定

保護フィルムを剥がしたり、ご使用になったりする前に、電源を入れ初期不良等がないか動作確認を行って下さい。
保証をお受けになる場合、ご購入頂いた商品の領収書(又はご購入証明出来るレシート又は納品書等)・付属品類(保証書・説明書・保護シール・CD類・箱・小袋・その他)全てが必要となりますので、保証期間中は大切に保管をお願い致します。


※保証対象外

※初期不良に関して、以下の項目に当てはまる状態のものは保証対象外となります。
●付属品類(イヤホン・USB・AC・SD・卓上など)購入時のセットが揃っていない場合
●購入時の保護フィルムが剥がれている場合
●お客様によって不当な改造や修理がなされていて、販売時の状態でない場合(ソフトウェアの改造も含む)
●お客様が商品を落下したり・衝撃を与えたりした(液晶バックライトや電池パック等含む)場合
●誤った使用をしている場合
●商品の故障又はご使用によって生じた直接・間接の損害
●弊社にて、商品の不具合確認が取れなかった場合
●お客様と各キャリア間で発生する諸費用

以上のような点に不備などがありますと、無償で交換・返金に応じれない場合がございますのでご注意下さい。


ネットワーク利用制限等の保証について

ネットワーク利用制限に関しては、当社で通信規制がない旨を事前に確認しております。
万が一、通信規制が発生した場合はお早めに当社までご連絡下さい。

弊社保証規定に従い下記の内容となります。

新品未使用の商品をご購入頂いた場合は、商品のお受け取り日から『30日以内』にご連絡を頂けましたら商品代金の全額を返金致します。
中古の商品をご購入頂いた場合は、商品のお受け取り日から『7日以内』にご連絡を頂けましたら商品代金の全額又は端末交換を致します。
ご連絡日に応じて以下の内容で、補償金額をお支払いしますのであらかじめご了承下さい。

商品ご購入日から30日以内    ・・・・端末交換またはご購入金額のを全額保証(端末未使用の場合)
商品ご購入日、31日目~90日以内 ・・・・ご購入金額の50%補償 
商品ご購入日、91日目~180日以内 ・・・ ご購入金額の20%補償
商品ご購入日から181日目以降   ・・・ 保証対象外

返送の際、商品と付属品(購入時のセット一式)とご購入時の領収書(又は購入証明出来るレシート等)
をお持ち頂くかご返送下さい。当店指定の配送会社・方法に限り、保証期間内の送料は当店が負担致します。
返送商品の受け取り・確認後、返金の手続きを速やかに致します。


ネットワーク利用制限「△」になった場合、当社にご連絡ください。当社より各通信キャリアに連絡し、ネットワーク利用制限解除申請を行います。
なお、ネットワーク利用制限解除には概ね2か月要する場合がございますので、予めご了承ください。

OCNもキャンペーン実施中!

キャンペーンお申込み方法

音声SIMのみをご購入の方はこちら

※【MNP予約番号】取得から3日以内に音声SIM契約手続きをお願いします。
※「OCNモバイルONE」が開通した時点で、OCNとのSIM契約が成立します。ご購入予定のスマートフォンが在庫切れの場合でも、SIM契約の取り消しはできませんので予めご了承ください。

キャンペーンお申込み方法

  • STEP1

    事前に準備する

    OCN モバイル ONEのご契約をする前に下記をご準備ください。
    ① 有効なクレジットカード
    ② 本人確認書類の画像※1
    ③ 【MNPの方のみ】MNP予約番号と有効期限※2


    ※1)お申し込み時に下記のいずれか1点のアップロードが必要です。
    免許証の画像 / パスポートの画像 / 住民基本台帳カードの画像 / 保険証の画像 / 個人番号(マイナンバー)カードの画像(写真面)

    • 本人確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合または本人確認書類に建物名や部屋番号など、配送に必要な情報が記載されていない場合、本人確認書類に加え、補助書類が必要になります。
    • アップロードいただいた本人確認書類の記載事項(ご氏名、生年月日、住所等)がうまく読み取れない場合、書類の再提出をお願いすることがあります。なお、本人確認書類を加工する行為(一部を隠す、モザイクをかける等を含みます)は行わないでください。お申し込みをお断りする場合がございます。NGの原因となりやすいパターンはこちら

    ※2)MNPを利用してご利用中の電話番号を継続して利用する場合、事前に現在ご契約中の携帯電話会社より「MNP 予約番号」と「MNP 予約番号の有効期限」を取得してください。

    • MNP 予約番号の発行手続き方法は現在ご利用中のキャリアへお問い合わせください。
    • MNP の方はSTEP2、STEP3の手続きを同日にご対応いただくようお願いいたします。
    • 移転元の事業者に登録しているご契約者情報、当店へのお申し込み情報、本人確認書類に記載された情報はすべて一致している必要があります。
    • お客様は、SIM カードを受領された後、ご自身で開通手続きを行っていただく必要があります。開通手続き完了後、移転元のSIM カードは使用不可となり、新しいSIM カードが開通します。
    • 現在ご契約中の携帯電話会社によっては、「OCN モバイル ONE」へMNP 転入ができない場合があります。また、MNP 転入処理のタイミングやご契約内容により移転元の事業者で違約金等が発生する場合があります。あらかじめご契約中の携帯電話会社へご確認をお願いします。
  • STEP2

    OCN モバイル ONEのSIMを契約し、お客様番号をご確認ください。

    下記のボタンより、OCN モバイル ONEを新規で申し込みください。OCN モバイル ONEお申し込み完了時の「お申込内容のご案内」ページ、またはOCN モバイル ONEお申し込み完了時にダウンロードしたPDFファイルに記載されている、お客様番号(Nから始まる10桁の番号)をご確認ください。
    お申し込み時に「お申込み内容のご案内」方法を「郵送」にするとお客様番号確認に時間を要しますので、必ず「Web表示(電子交付)を選択ください。

    STEP3の前に本人確認書類のアップロードまで完了させてください。

    SIMカードはスマホと別々に届きます。お待ちください。

    音声対応SIMを申し込む

    ※こちら以外からのOCN モバイル ONEのお申込みはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。


    • ※ 音声対応SIMの新規ご契約のみが対象となります。容量シェアSIMはキャンペーン対象外です。
    • ※ 本ページ内からのお申し込みボタン以外からのお申し込みはキャンペーン対象外となります。書類不備等で再申し込みの場合も、本ページ内よりお申し込みください。
    • ※ OCN モバイル ONE のお申し込みの前にこちらよりスマホが売り切れ状態ではないかの確認をした後にご契約ください。
    • ※キャンペーンの適用はSIMご契約1件につき1台のみです。複数台お申し込みと当店が判断した場合、端末のみキャンセルとさせていただきます。
    • ※ 本サービスは、NTTドコモのLTEエリアおよびFOMAエリアに対応したモバイルデータ通信がご利用できるサービスです。
    • ※ ご利用いただける地域が限られていますので、必ずサービスエリアをご確認ください。詳細はこちら
    • ※ 本サービスではspモード、spモードメールなどのNTTドコモの提供するサービスはご利用いただけません。
    • ※ 未成年者はお申込みいただけません。
    • ※ お申し込み後のキャンセルはできません。※お支払い方法はクレジットカードのみです。クレジットカードの番号と有効性の確認をもってお申し込み完了となります。
    • ※ 音声対応SIMカードの料金起算月はご契約手続きが完了した日の10日後を含む月(以下「利用開始月」という)とします。
    • ※ 音声対応SIMカードで、音声通話やSMS送受信をご利用の方は、音声対応SIMカード利用料とは別に、音声通話料とSMS送信料が発生します。
    • ※ サービスエリア内で電波状態が悪くご利用いただけない場合であっても、初期工事費用、月額基本料、端末代金等お客様のご契約状況に応じた料金が発生します。
    • ※ 音声対応SIMカードには、利用開始月を1ヶ月目として6ヶ月目までの最低利用期間があります。最低利用期間中に解約または音声対応SIMカードから他のSIMカードへ変更した場合、解約違約金(1,000円(不課税))が発生します。MNP・転出の場合は、さらにMNP転出料3,000円(税込3,300円)が別途発生します。
  • STEP3

    スマホを購入する

    下記にある「スマホを購入する」ボタンより、スマートフォンを購入してください。商品をカートに入れる際に、STEP2で確認したお客様番号(Nから始まる10桁の番号)を指定の欄へ入力してください。当店にてOCN モバイル ONEの申込手続き完了の通知確認後、注文完了となります。
    ※1つの「OCNお客様番号」につき、キャンペーンの適用は1回のみとなります。

    ※お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)が誤っている場合、本キャンペーンページ外から申込された番号の場合は、キャンペーン対象外となります。その場合、当店でキャンセル処理をさせていただきます。また、ご注文から7日以内(注文日含む。7日目が土日祝の場合は翌営業日午前中)に当店に申込手続きが完了したという通知が入らない場合はキャンセルさせていただきます。

キャンペーンに関するご質問

  • Q.01 SIMカードはいつ届きますか?
    本人確認書類提出後、不備がなければ1週間程度でお届けします。MNPの場合、SIMカード到着後にWEBにてMNP転入手続きを行っていただくことで開通し、同時に転出元のSIMカードは利用不可になります。開通までの流れは、SIMカードに同梱の案内をご覧ください。
  • Q.02 スマホはいつ届きますか?
    申込みから5日程度でお届けします。
  • Q.03 SIMカードはどのサイズを選べばいいですか?
    ご利用になるスマートフォンに対応したサイズをお選びください。REI2 は nano、RAIJIN は nano か micro、Priori5は nano に対応しています。なお、マルチカットSIMカードを選択いただければ、お手元に届いてからご希望のサイズに切り取ることが可能です。
  • Q.04 本人確認書類には何が必要ですか?
    いずれか一つの書類をご用意ください。( 運転免許証 / パスポート / 住民基本台帳カード / 健康保険証 / 在留カード / 外国人登録証明書 / 個人番号カード(マイナンバーカード))詳しくは、こちらをご覧ください。
  • Q.05 申込後のキャンセルはできますか?
    キャンセルはお受けできません。お申込み内容をよくご確認の上、お間違いの無いようにご注意ください。
  • Q.06 MNP予約番号の有効期限が残り1週間ですが、MNP(番号ポータビリティ)で申込みできますか?
    MNP(番号ポータビリティ)を利用する場合は、MNP予約番号の有効期限までの残日数が12日以上残っている状態でのお申し込みが必要となっております。なお、MNP予約番号の有効期限の残日数が足りない場合は、再度、取得をお願いします。MNPの流れは、下記URLをご確認下さい。
    <らくらくナンバーポータビリティ>
    http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/mnp/
  • Q.07 MNP(番号ポータビリティ)の場合、切替えまでにどれぐらいかかりますか?
    お申し込み時間と開通までの時間の目安は以下の通りとなります。
    9:00~20:59にお申し込みが完了した場合:お申し込み後すぐに開通
    上記以外の時間にお申し込みが完了した場合:翌9:00を目途に開通
    ※あくまで目安になります。月末等、混雑時は処理が遅れる場合がございます
  • Q.08 SIMは申し込んですぐに解約できますか?
    【11/20以降に新コースをお申込みのお客様】
    新コースのリリースに伴い、11月20日以降に新コースをお申込みされた場合、最低利用期間はありませんし、解約に伴う違約金も発生致しません。
    ※11/20以降でも現コースをお申込みの場合は、従来通り最低利用期間があり、期間中に解約された場合は、違約金:1,000円(不課税)が発生します。

    【10/1以降にお申込みのお客様】
    「本人確認書類の確認が完了した日を含む月」を1ヵ月目とし、6ヵ月目までの期間中に解約される場合は、1,000円(不課税)の解約違約金が発生致します。
    ※音声対応SIMから他のSIMカードへ変更した場合、他社へのお乗換えの場合も同様となります。

    【9/30以前にお申込みのお客様】
    利用開始月(ご契約手続きが完了した日の10日後)を1ヵ月目とし、6ヵ月目までの期間中に解約される場合、8,000円(不課税)の解約違約金が発生致します。
    ※音声対応SIMから他のSIMカードへ変更した場合、他社へのお乗換えの場合も同様となります。

    事業法改正に伴い、2019年10月1日以降のお申込みから音声対応SIMの違約金および最低利用期間の起算変更を行います。
    詳しくは、下記<「OCN モバイル ONE」におけるサービス内容の変更について>のURLをご参照ください。

    <「OCN モバイル ONE」におけるサービス内容の変更について>
    https://www.ntt.com/about-us/information/info_20190927.html
  • Q.09 SIMの利用開始月はいつになりますか?
    お申し込み日の10日後を含む月です。
  • Q.10 月額基本料はいつから発生しますか?
    ご利用開始月の翌月から月額基本料が発生致します。お申し込み日の10日後を含む月をご利用開始月とします。ご利用開始月はOCN モバイル ONEの月額基本料、ユニバーサルサービス料を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。
  • Q.11 未成年でも申込みできますか?
    OCN モバイル ONE 音声対応SIMの制約により、未成年者のお申込みはできません。
  • Q.12 口座振替はできますか?
    お支払いはクレジットカードのみです。
  • Q.13 スマートフォンを購入する際に「お客様番号(Nから始まる番号)」を入力し忘れました。
    スマホの値引きはされませんのでご了承ください。
  • Q.14 「お客様番号(Nから始まる番号)」はどこを見れば分かりますか?
    SIMのお申し込み完了時の「お申込内容のご案内」ページ、またはSIMのお申し込み完了時にダウンロードしたPDF ファイルに記載されています。
    ※郵送で「お申込内容のご案内」を選択した場合は、お手元に届くまでお待ちください。
  • Q.15 コースを変更したら、いつから適用になりますか?
    変更申込みした翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は変更申し込みの翌月より適用されます。
  • Q.16 コース変更(通信容量の変更)をしたい。
    「OCNマイページ」「OCN モバイル ONE アプリ」からお申込みいただけます。 通信容量の変更は、1暦月内に1度のみお申し込みいただけます。毎月末日は変更ができないため、月末日の1日前までに変更をお願いいたします。
  • Q.17 OCN モバイル ONE(音声対応SIM)を解約すれば、「OCNでんわ 10分かけ放題オプションサービス」も自動的に解約になるのか。
    OCN モバイル ONE(音声対応SIM)が解約になれば、「OCNでんわ 10分かけ放題オプションサービス」も自動的に解約されます。
  • Q.18 「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はあるのか。
    「OCN光モバイル割」の適用条件は、以下の2点となり、お申込みが必要となります。
    1. 光の契約とモバイル契約の登録住所が同一であること
    2. 光とモバイルの契約者がご家族であること

本キャンペーン専用お問い合わせ 0570-099-075【受付時間】09:00~18:00 (※土日祝日は休業となります。)本キャンペーン専用お問い合わせ 0570-099-075【受付時間】09:00~18:00 (※土日祝日は休業となります。)

キャンペーン概要

  • キャンペーン名称

    『FREETEL×OCNモバイルONEセット 数量限定売り尽くしSALE キャンペーン

  • キャンペーン内容

    数量限定でXperia1 802SO / iPhone7 / iPhone8 / ZenFone Max (M2)が特価で販売中
    OCNセットでご購入のお客様は、本ページよりOCNモバイルONE音声対応SIMを新規ご契約いただくと、対象のスマートフォンをさらに割引価格でご購入できます。

  • キャンペーン期間

    2020年7月20日(月) 10:00 ~
    ※商品なくなり次第終了

  • 対象商品

    Xperia1 802SO / iPhone7 / iPhone8 / ZenFone Max (M2)

    商品なくなり次第終了いたします。

  • キャンペーン適用方法

    本ページよりOCN モバイル ONE音声対応SIMを新規にご契約、開通いただき、OCNより発行されたお客様番号を所定のスマートフォン購入画面の
    備考欄に入力いただくと適用されます。
    なお、OCNモバイルONEが開通した時点に、音声SIMの契約が成立します。

    商品発送につきましてはONCにて本人確認完了後に発送いたします。本人確認には3営業日程度要します。

  • 注意事項

    【OCNセットに関する注意事項】

    • 本ページ以外からOCN モバイル ONEのご契約はキャンペーン対象外です。
    • 1つの「OCNお客様番号」につき、キャンペーンの適用は1回のみとなります。
    • スマートフォンより、OCNモバイルONE(SIM)が早く届くことがありますので、予めご了承ください。
    • 下記の場合はキャンペーン対象外となり、スマートフォンの購入後に注文がキャンセルまたは通常価格で請求される場合があります。 
      ・ OCN モバイル ONEのご契約が完了していない場合
      ・ OCN モバイル ONEのデータSIMをご契約された場合
      ・ スマートフォン購入時にお客様番号の入力が無い、または間違っている場合
      ・ 当社にてお申込み内容に不備、不正があると判断した場合
    • OCN モバイル ONEのご契約前に必ずご希望の機種が売り切れていないかをご確認ください。
    • 本キャンペーンは予告なく変更、延長、終了する場合がございます。
    • 端末は別途送料がかかります。5,000円(税別)以上の注文で送料無料!