法人様向け回線契約お申込手順

2. FREETEL SIMの申し込みにあたり、下記4つの書類をご送付いただけますようお願いいたします。

1. FREETEL SIM法人申込書(原本) ご契約住所は、2.の法人特定書類上に記載のある現所在地をご記入ください。 記入例を参考に必要事項をご記入ください。 <FREETEL SIM法人申込書> お申込内容に対応した「〇」が付いた書類をご提出ください。
申込内容 申込書類(シート名称)
①申込書(新規1) ②申込書(新規2) ③申込書(追加)
新規申込みの方  
追加を申込みの方    

※上部「利用規約への同意」読んでいただき、申込書内のチェックボックスにチェックしていただき、
必要事項のご記入の上、捺印をお願いいたします。 FREETEL SIM法人申込書のダウンロードはコチラ»

2. 法人特定書類
(右記いずれかの原本1点)
・登記簿謄(抄)本(発行より3か月以内のもの)
・印鑑証明書(発行より3か月以内のもの)
3. ご担当者の本人確認書類
(右記いずれかの1点)
・運転免許書(両面)
・被保険者証(両面)
・住民基本台帳カード(両面)
・外国人登録証明書(両面)
・在留カード(両面)
・日本国パスポート(顔写真がのっている面と所持人記入欄)
※本人確認書類の詳細に関しましては コチラ のページにてご確認ください。
4. 申込者の在籍確認書類 ・名刺
・社員証のコピー(会社名・氏名記載があるもの)
(上記いずれかの1点)

※お客様のご契約状況によって、弊社審査基準によりご契約頂けない場合がございます。

支払い方法

事務契約手数料、月々のご利用料金、各種手数料については、以下の支払い方法でお願いしております。

①請求書払い(発行手数料あり)

請求書払いの場合、請求書発行手数料として200円(税抜)をご請求させていただきます。
お支払い期日に関しましては月末締めの翌月25日払いとなっております。

②クレジットカード払い(法人名義に限る)

<お支払いのスケジュールについて>
あくまでも目安となり、スケジュールに関しては前後する場合もありますのでご留意ください。

手数料

事務契約手数料(1回線ごとに3,000円・ docomo SIM発行料394円)につきましては、原則初月の料金に合算してご請求いたします。
※docomo SIM発行料に関しては2016年10月1日より追加となり、初回請求と合算して請求させていただきます。

書類送り先

〒105-0003 東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル 9F
プラスワン・マーケティング株式会社
FREETEL SIM 法人契約審査窓口 宛

回線契約追加申込手順

1.FREETEL SIM法人申込書にあります『③申込書(追加)』にてお申込ください。 FREETEL SIM法人申込書のダウンロードはコチラ»
2.用紙内の必要事項をご記入後、社印を押印の上、上記の【書類送り先】へご郵送下さい。

※ 電子メールでの受付は行っておりません。必要事項をご記載いただき、ご郵送下さい。
※ 書類に不備等があればお受け出来ない場合もあります。
※ 追加申込にてお申込頂いた場合でも納期のお約束は致しかねます。

納期

必要書類弊社到着・契約審査終了後、1週間程度で発送させていただきます。
審査時に不備等ございました際は、お申し出頂いたメールアドレスにご連絡致しますので、必ずご確認ください。

法人名義でパッケージをご購入された場合のお申込

既に販売店等でご購入済み(299円SIMも含む、事務手数料を既にお支払済み)のパッケージを
ご法人名義でお申込する事は承れません。

解約

解約のご申請は、マイページにて承ります。ログイン後、「ご契約状況」内で解約したいSIM電話番号の右にある「解約」ボタンを押してください。
各月の25日までにお手続きいただいた場合には、当月末での解約になります。26日以降にお手続きいただいた場合は翌月末での解約になります。

その他

【SIM送付先について】
SIMカードの発送先は、登記簿謄本または印鑑証明書に記載されている法人本店住所のみへ送付致します。
法人本店住所以外の支店・事業所への送付は承れません。

【FREETEL SIM 動作確認端末について】
FREETEL SIMではdocomo回線を使用しているので、SIMフリーのdocomo端末であれば原則そのままFREETEL SIMをご利用いただけます。
対応端末の詳細に関しては「FREETEL SIM動作確認端末(対応端末)一覧」ページでご確認願います。

【MNP転出について】
お客様のご利用期間・ご利用状況によって、弊社基準によりMNP転出手数料をお支払いいただいたのちにMNP予約番号払い出しをさせて頂く場合がございます。

法人のお客様からの『FREETEL SIMお申し込み』/『お問い合わせ』について
土日祝、及び弊社の定める休業日(年末年始12/30~1/3など)につきましては営業をいたしておりません。
この間に頂きましたお申し込み、お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。