お申し込み方法

  • WEBでお申込される方
  • 店頭で受付される方

FREETEL端末を同時購入される方

FREETEL端末購入ページにあるオプションの「FREETEL買取サービス」にチェックを入れ、ご購入手続きを行って下さい。

お申込完了後5日後に集荷スタッフがご自宅にお伺い致します。

集荷スタッフがお伺いするまでに電話帳などのデータ移行及び初期化、買取キットへの梱包をお済ませください。

集荷時にご不在の場合は不在票にて再度集荷日を設定ください

ご購入いただいた商品の箱に買取キットが同梱されてご自宅に届きます。

【内容】

  • 買取ガイド
  • 買取依頼書
  • 端末梱包用エアキャップ
  • ダンボール用ガムテープ
  • 着払い伝票

買取キットに

  • すべてご記入済みの買取依頼書
  • ご本人確認書類 
  • 買取希望の端末(複数台可能です)

1~3をすべて揃えて、FREETEL商品受け取り時の箱に入れてください。

本人確認書類については「よくあるご質問」をご参照下さい。

ご自身で発送していただく場合

買取キットに同梱されている着払い伝票に必要事項をご記入の上、梱包された箱に貼っていただき、ご自身で発送または最寄の宅急便営業所まで集荷を依頼して下さい。

集荷買取サービスのキャンセルにつきましては、下記「集荷キャンセルまたは日時変更される場合」をご参照ください。

集荷買取サービスをご利用の場合

ご準備いただいたFREETELの箱を集荷作業員にお渡し下さい。

集荷日時は、お申込完了日の5日後、時間帯指定なしとなります。

伝票は集荷スタッフがお持ちしますので、買取キットに同梱されている着払い伝票は貼らないようにお願い致します。

集荷買取サービスのキャンセルまたは日時変更につきましては、下記「集荷キャンセルまたは日時変更される場合」をご参照ください。

買取のみお申込(端末以外同時購入のお客様もこちらとなります。)

買取/集荷お申込フォームに必要事項をご入力のうえ、ご依頼ください。

ご希望の買取方法にチェックしてください。

集荷日時は
17時までにお申込の場合:お申込日より最短3日後から
17時以降にお申込の場合:お申込日より最短4日後から
最大30日後までをご指定いただけます。

集荷買取サービスでは、集荷スタッフが伝票をお持ちしますので、買取キットに同梱されている着払い伝票は貼らないようにお願い致します。

買取キットをご自宅へ発送いたします。

【内容】

  • 買取ガイド
  • 買取依頼書
  • 端末梱包用エアキャップ
  • ダンボール箱
  • ダンボール用ガムテープ
  • 着払い伝票

買取キットに

  • すべてご記入済みの買取依頼書
  • ご本人確認書類 
  • 買取希望の端末(複数台可能です)

1~3をすべて揃えて、ダンボール箱に入れてください。

本人確認書類については「よくあるご質問」をご参照下さい。

ご自身で発送していただく場合

買取キットに同梱されている着払い伝票に必要事項をご記入の上、買取ご希望端末等を入れた箱に貼っていただき、ご自身で発送または最寄の宅急便営業所まで集荷を依頼して下さい。

集荷買取サービスをご利用の場合

ご準備いただいたFREETELの箱を集荷作業員にお渡し下さい。

集荷日時は、お申込完了日の5日後、時間帯指定なしとなります。

伝票は集荷スタッフがお持ちしますので、買取キットに同梱されている着払い伝票は貼らないようにお願い致します。

集荷買取サービスのキャンセルまたは日時変更につきましては、下記「集荷キャンセルまたは日時変更される場合」をご参照ください。

集荷キャンセルまたは日時変更される場合

買取サービスお問い合わせフォームまたは purchase@freetel.jp 宛に、キャンセル・日時変更の旨、ご連絡ください。

お申込された集荷ご希望日当日以降のキャンセル・日時変更につきましては、当日お伺いする集荷スタッフに伝えていただくか、ご不在の場合はポストに投函される不在連絡票に記載されている連絡先へ日時変更・キャンセルの旨、ご連絡ください。

買取キットにつきましては、お申込完了とともに発送手続きとなるため、キャンセルによりご不要の場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で処理をお願い致します。

店頭でSIM契約される方

店頭でSIM契約をされる際に買取希望の旨をお伝えください。

集荷希望日を店頭にてご指定いただける場合は、集荷希望日もお伝えください。「買取ガイド」「買取依頼書」をお渡しいたします。

買取キットをご自宅へ発送いたします。

【内容】

  • 買取ガイド
  • 端末梱包用エアキャップ
  • ダンボール箱
  • ダンボール用ガムテープ
  • 着払い伝票

買取キットに

  • すべてご記入済みの買取依頼書
  • ご本人確認書類 
  • 買取希望の端末(複数台可能です)

1~3をすべて揃えて、FREETEL商品受け取り時の箱に入れてください。

本人確認書類については「よくあるご質問」をご参照下さい。

集荷希望日を指定されていない場合

買取キットに同梱されている着払い伝票に必要事項をご記入の上、梱包された箱に貼っていただき、ご自身で発送または最寄の宅急便営業所まで集荷を依頼して下さい。

店頭受付で集荷日時を設定されていない方で、改めて集荷希望をされる場合は、買取/集荷お申込フォームよりお申込ください。

集荷希望日を指定されている場合

ご指定の日時に集荷スタッフがご自宅にお伺いいたします。ご用意いただいたダンボール箱を集荷スタッフにお渡し下さい。

伝票は集荷スタッフがお持ちしますので、買取キットに同梱されている着払い伝票は貼らないようにお願い致します。

集荷のキャンセルまたは日時変更につきましては、下記「集荷キャンセルまたは日時変更される場合」をご参照ください。

集荷キャンセルまたは日時変更される場合

買取サービスお問い合わせフォームまたは purchase@freetel.jp 宛に、キャンセル・日時変更の旨、ご連絡ください。

お申込された集荷ご希望日当日以降のキャンセル・日時変更につきましては、当日お伺いする集荷スタッフに伝えていただくか、ご不在の場合はポストに投函される不在連絡票に記載されている連絡先へ日時変更・キャンセルの旨、ご連絡ください。

買取キットにつきましては、お申込完了とともに発送手続きとなるため、キャンセルによりご不要の場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で処理をお願い致します。

店頭買取対応店舗について

ヨドバシカメラ

  • - マルチメディアAkiba
  • - マルチメディア錦糸町
  • - マルチメディア横浜
  • - マルチメディア京急上大岡
  • - マルチメディア川崎ルフロン
  • - マルチメディア町田
  • - マルチメディアさいたま新都心駅前
  • - マルチメディア上野
  • - 千葉
  • - マルチメディア名古屋松坂屋
  • - マルチメディア八王子
  • - マルチメディア梅田
  • - マルチメディア京都
  • - マルチメディア札幌
  • - 新宿西口本店
  • - 新宿西口店(携帯スマートフォン館)
  • - マルチメディア新宿東口
  • - マルチメディア宇都宮
  • - マルチメディア仙台
  • - マルチメディア郡山駅前
  • - マルチメディア新潟
  • - マルチメディア吉祥寺
  • - マルチメディア博多

ビックカメラ

  • - 渋谷東口店 別館
  • - ラゾーナ川崎店
  • - 札幌店
  • - 立川店
  • - 池袋本店
  • - 有楽町店
  • - 名古屋駅西店
  • - 新宿西口店 (ハルク)
  • - ビックロ 新宿東口店
  • - なんば店

ご注意事項

  • 端末は必ず、データとパスワードの初期化をお願い致します。
  • 買取をご依頼される端末は必ず、事前に各キャリア公式の「ネットワーク利用制限確認サイト」にてネットワーク利用制限の確認をお願い致します。
  • 携帯電話端末として機能しない(水没・破損・使用不可)ものは買取サービスはご利用できませんのでご了承ください。
  • SDカード、SIMカードは郵送される前にお取りはずしください。
  • 携帯端末にお客様のデータが残っている場合は動作確認時に初期化させて頂きます。その際、消去したデータに関しては一切の責任を負いかねます。
  • 受付時に提示させて頂く査定額はあくまで上限での金額です。汚れや傷、動作に問題があった場合は減額させて頂きます。また状態によっては、買取不可となる場合がございます。
  • WEB上にある査定金額はあくまで基準ですのでご了承ください。
  • 買取の際は、必ずご身分を証明できる物を提示下さい。提示が無い場合は、本書作成を含む買取の受付は致しかねます。
  • 査定をさせて頂く際、品物のシリアル番号を控えさせて頂きます。
  • 査定金額をお伝えし、3日間お返事をいただけない場合はキャンセル扱いとなり、ご返送させていただきます。その際の送料はお客様のご負担となります。
  • 当社よりお客様に買取金額をお振込みした時点で、本売買契約は完了とさせて頂きます。同時にその商品の所有権は当社に移ります。
  • プラスワン・マーケティング株式会社 古物商許可公安委員会名:東京都公安委員会 第301081506198号