良品交換時の流れ



  • 製品が故障した際、まずはカスタマーサポートセンターへご連絡ください。利用前の事前登録は不要です。
    ご連絡方法はこちら»


  • 有償補償金額を当社指定の口座へお振込みください。詳しくはカスタマーサポートよりメールにてご案内します。


  • 故障製品と一緒に、提出物一式を送付してください。

    1.故障製品(本体、同梱物)
    2.製品を購入した日付と販売店がわかるもの(レシート、納品書など)
    3.PREMIUM補償の証明書
    4.PREMIUM補償を購入した日付が分るもの(レシート、納品書など)
    ※4※5


  • 提出物一式の確認がとれましたら、良品をお送りします。

サービス概要

一括プラン店頭パッケージ限定 月額プラン
加入方法 店頭でのパッケージ購入
※取り扱いに関しては各店舗へお問い合わせください。
FREETEL eshopでの購入
お支払い方法 現金・クレジットカード クレジットカードのみ
補償適用期 補償対象製品ご購入日から2年間(24ヶ月) 本サービスに加入期間中
※端末2回交換が終了した時点で自動解約となります。
補償範囲 破損・故障・全損 / 紛失・盗難 / 水濡れ / 購入から1年を超えた自然故障
補償内容 良品との交換※1※2
補償適用回数 本体交換 2回まで / 同梱アクセサリー 1回まで
加入条件 補償対象製品購入後、1ヶ月以内の加入
必要書類 1. PREMIUM補償 証明書
2. 本サービス及び製品本体の購入日がわかるもの (購入の際のレシート、領収書、納品書など)
※盗難・紛失の際は「盗難届け」・「紛失届け」が必要となります。※3

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※一括プランは店頭および ヨドバシ・ドット・コム でのみ、ご購入いただけます。
取り扱い店舗はこちら»

「PREMIUM 補償」価格表

対象製品名 月額加入価格
(オンライン限定)
一括プラン加入価格
(店頭パッケージ限定)
良品交換価格 加入
RAIJIN 420円/月 5,960円 月額プランに加入する
SAMURAI REI 420円/月 4,980円 5,960円 月額プランに加入する
SAMURAI MIYABI 380円/月 4,000円 3,960円 月額プランに加入する
SAMURAI KIWAMI 480円/月 6,980円 7,960円 月額プランに加入する
Priori 3 LTE 300円/月 2,480円 2,560円 月額プランに加入する
Priori 3S LTE 350円/月 3,480円 3,560円 月額プランに加入する
Priori 4 300円/月 2,960円 月額プランに加入する
KATANA01 300円/月 2,480円 2,560円 月額プランに加入する
KATANA02 380円/月 3,980円 3,960円 月額プランに加入する
MUSASHI 390円/月 4,280円 4,960円 月額プランに加入する
ARIA 2 300円/月 2,360円 月額プランに加入する
KIWAMI 2 600円/月 9,960円 月額プランに加入する

※表示価格は全て税抜価格となります。

アクセサリーの交換価格表はコチラ»

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※一括プランは店頭および ヨドバシ・ドット・コム でのみ、ご購入いただけます。
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※1 原則、同一機種・同一カラーの電話機としますが、在庫不足などにより困難な場合は、別途当社が指定する機種またはカラーの電話機といたします。※2 お客様より回収した電話機に故障修理・外側カバーの交換・品質の確認を行ったうえで、新品同様の状態に初期化した電話機です。※3 トラブルに遭われた日から30日以内にご連絡ください。盗難、紛失の際は、弊社へのご連絡前に利用中断の手続きや警察に届出を行ってください。(警察にお届けの際の受理番号、受付担当者、届出警察署名、日時などを確認させていただく場合があります。)※4 旧電話機をご送付いただけない場合には、有償補償による交換が受けられません。なお、紛失・盗難の場合は、旧電話機が発見され次第、ご送付ください。※5 旧電話機内に保存されているデータは、消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で消去してください。(電話帳、送受信メール、写真などや各サービスご利用データなど)

<パッケージ購入時のご注意事項>
※製品本体1台につき、本パッケージをご購入ください。※本体ご購入日から1年間の自然故障は、メーカー補償範囲が適用となります。※交換製品(同梱アクセサリー)は必要書類と不具合製品到着後の発送となります。※当社への送料は、お客様負担となります。※ご購入後の返品・返金は一切致しかねます。※お客様のデータは補償対象外となります。※既に製品が壊れている場合は、補償対象外となります。

<本サービスの解約方法>
・一括プランにご加入の方
端末2回交換が終了した時点で自動解約となります。
※アクセサリー未交換であっても、端末2回交換が終了した時点で自動解約となります。

・月額プランにご加入の方
マイページから解約申請、または端末2回交換が終了した時点で自動解約
※アクセサリー未交換であっても、端末2回交換が終了した時点で自動解約となります。

マイページはこちら»

・スマートコミコミ+にご加入の方
スマートコミコミ+契約を解約した時点で自動解約となります。
※スマートコミコミ+の契約継続中はPREMIUM 補償のみを解約することはできません。