Question

よくあるご質問


お客様からよくお問い合わせ
いただく質問をまとめました。

  • Q.01 急にインターネットにつながらなくなりました。
    1. 機内モードのON/OFFをお試しいただけますか?
    電源ボタンを長押し > 「機内モード」ON > 電源ボタンを長押し >「機内モード」OFF

    2. モバイルデータ通信はONになっていますか?
    「設定」>「データ使用量」> DOCOMOに切り替え >「モバイルデータ」をONにする
  • Q.02 音声通話付きのSIMから、データ専用SIMへ変更できますか?
    できません。あらたにSIMを買い直していただくことになります。
  • Q.03 定額プランで契約のデータ容量を超えた場合はどうなりますか?
    1ヶ月の通信量が契約のデータ容量を超えた場合、当月末まで低速(最大200kbps)での通信になります。
  • Q.04 アップデートデータのダウンロード後に「再起動中」の画面のまま進みません。
    1. 強制的に端末の電源を切ります(電源ボタンを15秒程度を押し続けます)。電源が切れたことを確認し、SDカードが挿入されている場合は、必ず取り出してください。

    2. 再度、電源をONにします。

    3. ワイヤレスアップデートのアプリのデータを消去し、最新バージョンの確認を再実施します。

キーワード検索

※機種名、キーワードなどを入力すると検索いただけます。

SUPPORT
INFORMATION

スマートフォン、SIMの購入はFREETEL eSHOPでの購入がオススメです。

送料0円

FREETEL eSHOPで購入いただくと送料0円。

最短当日発送

午前11時までに必要な手続きを終えれば、当日発送も可能。お待たせしません。

すぐ使える

電源を入れてすぐ使えます。スマホにSIMをセットしてお届け!

待ち時間0分

番号そのままのりかえ(MNP)の場合も切替までの不通時間がゼロ。

pagetop