お問い合わせ

お問い合わせ

FREETELのスマートフォン お問い合わせ窓口

端末サポート登録のご案内

FREETELスマートフォンの製品サポートを受けるには「端末サポート登録」が必要です。 お持ちの製品をサポート登録いただくと、スマートフォンの修理・交換などの各種製品サポートメニューに加え、 新製品発売の際のお得なクーポンなどをご提供させていただきます。是非ご登録ください。

ご登録はコチラ

端末サポート登録ガイドはコチラ

0570-099-070

【受付時間】 9:30~18:30(月〜金曜日 ※土日祝は休業)

※上記電話番号にかけられない場合は、03-6833-8818にお掛けください。

FREETEL SIM・だれでもカケホーダイ お問い合わせ窓口

050-5212-9207

【受付時間】 9:00~18:00(年中無休)

フリモバ(freetel mobile) お問い合わせ

furimobhelp@suggestum.co.jp

※フリモバ(freetel mobile)のお問い合わせにつきましてはメールのみとなります。