修理費用が2年間最大71%OFF!!!
端末を購入するだけで自動適用!
水濡れ、落下、その他偶然の事故など
自責による破損もカバー!

サービス詳細

端末補償(2年間)
加入方法 対象商品を
公式オンラインショップで新規購入
購入日が2020年4月17日(金)〜
お支払い方法 クレジットカードのみ
補償期間 ご購入日から2年間(730日間)
補償対象 本体のみ
補償範囲 破損・故障・全損 / 水濡れ / 自然故障
補償内容 修理 / 交換
適用回数 補償期間中2回まで
加入条件 対象製品購入時と同時加入のみ
購入証明として
必要な書類
MAYA SYSTEM公式オンラインショップでの購入完了メール
本サービス及び製品本体の購入日がわかること

修理の依頼は、トラブル発生日より30日以内にサポートセンターまでご連絡ください。
弊社返信メールより2週間以内に端末を発送ください。期限を過ぎると再申込みが必要です。
端末の送料・返送料はお客様負担となります。
修理期間中、代替機はございません。
補償期間中に『端末保証サービス』を解約された場合、費用の返金は一切ございません。
『端末保証サービス』の自動更新はございません。

加入費用


FREETEL P6
端末価格 16,800円
加入費用 3,000円0
合計 16,800円

修理までの流れ



  • ① サポートセンターへ
    メールで連絡する

    連絡方法はこちらから


  • ② 購入証明メールを
    送付する


  • ③ 故障製品を
    送付する


  • ④ 修理完了

修理の注意点

・修理時は全てのデータのバックアップを必ずお客様側でお取りください。
なお、交換時のデータ移行はいたしかねます。

・端末は修理前に必ず初期化してください。詳細はこちらをご参照ください。
必ずお客様側で全てのデータの保管をお願いいたします。

・交換の場合、在庫不足などにより困難な場合は、当社が指定する機種またはカラーの端末となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・修理端末のご送付と補償ご負担金のお支払いをいただけない場合、補償サービスが受けられません。ご了承ください。

『スマホ保証サービス』に関するご質問

  • Q.01 修理の依頼は電話ですか?メールですか?
    サポートセンターにて『メールのみ』承っています。メール文の書き方についてはこちらをご参照ください。
  • Q.02 水没修理は対象範囲ですか?
    はい。対象範囲です。
  • Q.03 画面破損修理は対象範囲ですか?
    はい。対象範囲です。
  • Q.04 電池パック交換は対象範囲ですか?
    はい。対象範囲です。
  • Q.05 端末の傷は対象範囲ですか?
    はい。対象範囲です。
  • Q.06 付属品・アクセサリー修理・交換は対象範囲ですか?
    申し訳ございません。対象範囲外です。
  • Q.07 盗難紛失は対象範囲ですか?
    申し訳ございません。対象範囲外です。
  • Q.08 端末購入後、後日公式ショップから加入できますか?
    申し訳ございません。加入できません。
  • Q.09 Amazonで購入した場合、加入できますか?
    申し訳ございません。加入できません。
  • Q.10 ネットオークションで購入した場合、加入できますか?
    申し訳ございません。加入できません。
  • Q.11 量販店で購入した場合、加入できますか?
    申し訳ございません。加入できません。
  • Q.12 複数台購入時には、台数分加入する必要がありますか?
    はい。購入台数分ご加入ください。
  • Q.13 データ移行は行ってもらえますか?
    データ移行を弊社では行っていません。お客様ご自身でご対応ください。
    データ移行方法はこちらをご参照ください。
  • Q.14 『スマホ保証サービス』は他人に譲渡できますか?
    譲渡できません。補償サービスは『購入完了メール」と『修理依頼者」の名前、および受け付けております。
  • Q.15 1度も修理しなかった場合、返金していただけますか?
    申し訳ございません。購入後の返金はおこなっていません。
  • Q.16 補償期間中に解約した場合、返金していただけますか?
    申し訳ございません。解約時の返金はおこなっていません。
  • Q.17 交換時に対象機種の在庫がない場合、どうなりますか?
    弊社指定の別機種を送付いたします。
  • Q.18 3回目以降の修理費用はどうなりますか?
    通常の修理費用になります。
    修理費用の詳細はこちらです。