お問い合わせ(個人)

端末サポート登録のご案内

FREETELスマートフォンの製品サポートを受けるには「端末サポート登録」が必要です。 お持ちの製品をサポート登録いただくと、スマートフォンの修理・交換などの各種製品サポートメニューに加え、 新製品発売の際のお得なクーポンなどをご提供させていただきます。是非ご登録ください。

ご登録はコチラ

端末サポート登録ガイドはコチラ

平素はFREETELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月1日(金)19時頃からメールサーバーの不具合により、メールでのお問い合わせ及び、ホームページ上からのお問い合わせが受信できないという障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
障害の時間帯で一部のメールを受信できていない可能性がございます。
お問い合わせ後72時間経過しても返信がない場合は、誠に恐れ入りますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【障害発生時間】2018年6月1日(金)19:00
【復旧時間】2018年6月4日(月)14:30

ご利用の皆様には大変お迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

フリーテルのスマートフォンに
関するご質問を送信ください。

※「FREETEL SIM」や「FREETELでんわ誰でもカケホーダイ」に関するご質問は、楽天モバイルにお問い合わせください。

ご利用端末必須

お問い合わせ項目必須

お問い合わせ内容必須

お問い合わせ内容必須

お問い合わせ内容(複数選択可)必須

お問い合わせ詳細必須

購入年月必須

お名前

メールアドレス必須

お電話でのお問い合わせ
0570-099-070