お問い合わせ(個人)

端末サポート登録のご案内

FREETELスマートフォンの製品サポートを受けるには「端末サポート登録」が必要です。 お持ちの製品をサポート登録いただくと、スマートフォンの修理・交換などの各種製品サポートメニューに加え、 新製品発売の際のお得なクーポンなどをご提供させていただきます。是非ご登録ください。

ご登録はコチラ

端末サポート登録ガイドはコチラ

端末(故障・初期不良)や端末保証サービスに関するご質問

※PREMIUM補償は対象外

■ FREETEL スマホサポート

【電話番号】 0570-099-070

【受付時間】 9:30~18:30(月〜金曜日 ※土日祝は休業)

※上記電話番号にかけられない場合は、03-6833-8818にお掛けください。

契約内容(SIM・料金・オプション)に関するご質問

旧 FREETEL SIM について

■ 旧 FREETEL SIM お問い合わせ窓口

【電話番号】 050-5212-9207

【受付時間】 9:00~18:00(年中無休)

旧 YAMADA SIM PLUS powered by FREETEL について

■ YAMADA SIM PLUS カスタマーサポート

【電話番号】 0800-805-0800

【メール】 YAMADA SIM PLUSのマイページよりご連絡いただけます

【受付時間】 9:00~18:00(年中無休)
YAMADA SIM PLUS マイページ

■ その他

その他の契約内容(SIM・料金・オプション)に関してご不明な点は、楽天モバイルのFAQをご参照ください。
楽天モバイル FAQ