トラブルに関するご質問

ご利用いただいているFREETELスマートフォンのトラブルに関する質問をまとめました。

Trouble

スマートフォンの故障・交換・お届けまでの流れ


現在ご利用中のスマホにもしもトラブルがあった場合、
スマホの交換方法からお手元に届くまでの流れをご案内しております。

保証期間内(製品購入後1年未満の場合)

補償対象範囲:自然故障

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STEP01

カスタマーサポートへご連絡ください。発送先をご案内いたします。

お問い合わせはコチラ

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STEP02

故障したスマートフォンをお送りください。

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STEP03

故障したスマートフォンを確認後、交換いたします。

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STEP04

お客様の元へ、交換品を無料でお届けいたします。

PREMIUM補償に加入している場合

補償対象範囲:故障・破損
紛失・盗難水濡れ
保証期間外の自然故障

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STEP01

カスタマーサポートへご連絡ください。発送先をご案内いたします。

お問い合わせはコチラ

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STEP02

故障したスマートフォンをお送りください。
※盗難・紛失の際は「盗難届け」・「紛失届け」が必要となります。

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STEP03

故障したスマートフォンの到着とご入金を確認後、交換いたします。

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STEP04

お客様の元へ、交換品を無料でお届けいたします。

PREMIUM補償の詳細はコチラ

保証期間外(製品購入後1年以上、PREMIUM補償に加入していない場合)

補償対象範囲:なし

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STEP01

カスタマーサポートへご連絡ください。発送先をご案内いたします。

お問い合わせはコチラ

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STEP02

故障したスマートフォンをお送りください。

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STEP03

故障したスマートフォンの到着とご入金を確認後、交換いたします。

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STEP04

お客様の元へ、交換品を無料でお届けいたします。

上記以外のお問合せは、以下より検索してください。

※機種名、キーワードなどを入力すると検索いただけます。