ご利用いただいているFREETELスマートフォンのトラブルに関する質問をまとめました。
Trouble
現在ご利用中のスマホにもしもトラブルがあった場合、
スマホの交換方法からお手元に届くまでの流れをご案内しております。
お買い上げ日から1年間(お客様が製品を購入された日を基準日として)
当社指定の住所宛に故障端末を【元払い】にてお送りください。
故障したスマートフォンを確認後、交換いたします。
お客様の元へ、交換品を無料でお届けいたします。
カスタマーサポートにてお預かりした個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき適切に運用いたします。
当社の個人情報保護方針については、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。
端末名 | 有償保証料金 |
---|---|
REI2 Dual | 23,540円 |
Priori 5 | 14,515円 |
Priori 4 | 19,700円 |
RAIJIN | 19,700円 |
KIWAMI 2 | 19,700円 |
REI | 19,700円 |
MUSASHI | 19,700円 |
ARIA 2 | 8,920円 |
KATANA 01 | 19,700円 |
KATANA 02 | 19,700円 |
Priori 3S | 13,456円 |
Priori 3 | 9,676円 |
KIWAMI | 22,528円 |
MIYABI | 14,968円 |
XM | 24,624円 |
priori 2 | 7,000円 |
priori 2 LTE | 12,000円 |
nico | 12,000円 |
priori | 7,000円 |
※表示価格は全て税込価格となります。
※修理料金は2018年10月15日時点のものであり、有償保証料金は予告なく改訂する場合がございます。
※端末の交換時に、同機種/同色の交換在庫がない場合、後継機種または同等機種への交換となります。保証料金は交換後の機種の金額となりますので、予めご了承ください。
弊社の指定口座へご入金いただきます。口座情報はメールにてご案内いたしますので、まずはカスタマーサポートまでご連絡ください。
ただ今、交換対応が大変混み合っているため、不具合端末のお預かりから発送までにお時間をいただいております。予めご了承ください。
当社指定の住所宛に故障端末を【元払い】にてお送りください。
故障したスマートフォンの到着とご入金を確認後、交換いたします。
お客様の元へ、交換品を無料でお届けいたします。
カスタマーサポートにてお預かりした個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき適切に運用いたします。
当社の個人情報保護方針については、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。